SSブログ

新横浜地下街 [息抜きの場所]

 


nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 45

ハシモト

ブログを拝見させていただきました。

このSーnetにログインしましたが、使い方がいあまいちわかりませんので
ここで書かせていただきます。

私は自分で会社を17年経営してきましたが、4,5年前から別の事業を模索し続けてきました。

ビルメンテナンスとネット通販、それに発明したベビーグッズを卸しています。
今は細々といった感じです。
何か、本当にやりたいこととは違うと悶々としています。

ヘッドハンティング業が面白そう、といっては失礼ですが、大変現在興味を感じているところです。

leomariaさんより1つ年下のようです。
東京に住んでいます。

お忙しいと思いますし、誠に恐縮で厚かましいのですが、1度お会いさせていただけませんでしょうか。

ぜひ、ぜひ、お願い申し上げます。

メールは、cottage@mvc.biglobe.ne.jp  です。

真剣に考えておりますが、未知の分野でもあり、何かきっかけというか、事業として自分ができるのかとかという可能性についても不明です。

恐縮ですが、ご連絡いただければ幸いです。

                                    橋本
by ハシモト (2007-09-21 10:05) 

仕事コトログ

はじめまして。貴ブログサイトを拝見し、誠に勝手では
ございますが、掲載させていただきました。
http://www.artput.net/joblog-headhunter.html

差し支えなければ、リンクを貼っていただけませんか?
タイトル:仕事コトログ
URL http://www.artput.net/joblog.html

ご要望、掲載拒否などの場合、御連絡いただけると幸いです。
『仕事コトログ』運営者 エボラン
by 仕事コトログ (2008-01-07 16:41) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/8e7vtzz/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-08 20:48) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/dd8unac/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 04:49) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/26fffbd/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 04:49) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/59kgbwd/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 08:57) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/mbkbbyq/
by あっぱっぱ (2009-11-22 06:44) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/g2yc7p5/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-29 09:25) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/9qy22tg/
by むちむち中佐 (2009-12-13 20:53) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/d73g4es/
by 桃色男 (2009-12-21 21:52) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/4k8jjbg/
by 小野寺 (2010-01-07 06:25) 

小野寺


あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ-メソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/-kkqhqw/
by 小野寺 (2010-01-07 06:26) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/q9gcf6t/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 15:28) 

ツイッター

ツイッターで始まるであいの掲示板は新感覚のコミュニティ☆男女とも無料の年齢認証登録だけで即参加!!掲示板に参加後はプロフ作成やお友達検索、メッセージの交換等など多彩なコンテンツで貴方のであいをしっかりサポート
by ツイッター (2010-01-31 08:01) 

友達

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-20 06:37) 

スタービーチ

日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-06-03 05:01) 

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
by グリー (2010-08-27 02:00) 

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
by ツイッター (2010-09-23 08:59) 

秋華賞

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
by 秋華賞 (2010-10-09 07:38) 

ハッピーメール

幸せを運ぶメール=ハッピーメールで素敵な恋を実現しませんか?日本最大級のコミュニティサイトなので希望にあったお相手がきっと見つかります!楽しめる時間が増えること間違いなし!
by ハッピーメール (2011-01-26 12:12) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 08:06) 

桜花賞

桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は?今年の波乱を大予想!危険な人気馬・伏兵馬をズバリ公開中!レースを制する為の情報満載!
by 桜花賞 (2011-03-30 09:56) 

出会いがない

この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
by 出会いがない (2011-04-05 13:27) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://2t28um6.www.m-i-x-i.info/2t28um6/
by ハミィ (2011-04-20 00:46) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://-ld7vfu.www.masa-son.com/-ld7vfu/
by シンジくん (2011-04-24 06:53) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://665agfn.seven.taspo-news.info/665agfn/
by へらちゅう (2011-05-28 17:54) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://pgzzpn4.se.x-18.net/pgzzpn4/
by チュッパプス (2011-06-14 04:07) 

童貞

早く童貞を捨てたいですよね?果たして無事童貞を卒業できるのかこの童貞卒業チェッカーでチェックしてみよう!あなたの性格から深層心理まで掘り下げて分析しちゃいます☆あなたの童貞はいつ捨てられる?
by 童貞 (2011-06-17 12:49) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://chq6240.sexy.i-fon.mobi/chq6240/
by こうたろう (2011-06-18 03:19) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://94ekjx5.japan.fukus.org/94ekjx5/
by ずんどこ (2011-06-25 22:49) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://v8v1ler.japan.fukus.org/v8v1ler/
by ずんどこ (2011-06-25 22:49) 

黒きとう


http://lo2d1x-.syuzo.matsuoka.mobi/lo2d1x-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 20:21) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://dwznn1q.www.mlkl.org/dwznn1q/
by フェイバリィ (2011-07-09 20:29) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 16:06) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://rn4mp3n.love.doll-doll.net/rn4mp3n/
by ユウジ (2011-08-06 19:22) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://4uzwz7o.ato.zetto.org/4uzwz7o/
by マッコリ (2011-08-20 00:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://wt0zmpc.ato.zetto.org/wt0zmpc/
by マッコリ (2011-08-23 22:59) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://rdho1z9.www.bio-rizm.net/rdho1z9/
by ハナ (2011-09-10 21:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://tyn9na5.j.nadesiko2.info/tyn9na5/
by かし子 (2011-09-17 16:43) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://g2i-vkj.b.hexisag.info/g2i-vkj/
by みちる (2011-09-23 14:06) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ppcb0dc.www.eutous.me/ppcb0dc/
by ゆーか (2011-10-01 17:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://zvjca67.apple.i4second.com/zvjca67/
by スティーブ (2011-10-15 19:05) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://nx3s15-.love.sukisuki.mobi/nx3s15-/
by みか (2011-10-22 23:41) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://mvdn1ej.n.maumaus.me/mvdn1ej/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 03:36) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

一年が経った |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。