SSブログ

たき下(麻布十番) [息抜きの場所]

近頃 チームとして 飲食が続いている
それも 何回かイタ飯とフランス料理が 関係会社 クライアントと続いて
われわれの華奢な胃袋が 少々バテ気味

というところで やっぱり日本人は和食かな

渋谷 自由が丘 と来たが 未開の地麻布でたまには ということになった

たき下

いわき小名浜港、西伊豆小川港から直送の魚介類を出すこと 値段が和食としてはリーズナブルなことで有名
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0112_02.htm

 

 

確かに 丁寧にとった出汁と 活きのいい魚料理は安心して食せる
日本酒の種類も豊富
コースで5600円はかなりお得な感じ

残念なのは 禁煙ではないこと

自分はタバコを吸うが 魚料理や すし屋 繊細な味の店などは 是非とも禁煙にして欲しいものだと思う
(ついでに新幹線も 
しかし イタメシ屋や中華が禁煙なのはヒステリックだと思う)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

店員佐藤

どうでしょうねぇ。オフィスでは完全に立場が逆転
しましたが、飲食でも禁煙にしないとお客さんが
来ない、ってことになりつつあるような気が。。。
by 店員佐藤 (2006-06-18 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。