SSブログ

大阪~ホテル阪急インターナショナル [息抜きの場所]

久しぶりの大阪出張

仕事を終わらせ 大阪茶屋町にあるホテル阪急インターナショナルへ
http://www.ikyu.com/datas/00000167x.htm

2階のフロントでチェックインし 25階にある客室へ

 

今回の企画の目玉 
デラックスツインのバスルームは 出窓形式になっており 広い窓から外を見ながら風呂に入れる

夜は 知り合いの先輩と情報交換をし 北新地で飛び込みで見つけた
和食を堪能し た
食彩 四音 sion
http://r.gnavi.co.jp/k173701/
清潔な店内 きびきびした店員 お酒と京都風料理を中心としたメニュー
二人で16000円

  

ホテルに帰って メインバーへ「ケレス」で静かに飲む

カクテルそのものは ごく普通

 いまだ 大阪のNo.1 はリッツカールトンだ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

私とは縁のなさそうな世界を行く内容、なかなか聞けない話もあって、時々ですが、面白く読ませてもらっています。

紹介でなく、ピンポイントの人材サーチ、ハントとなると、売り先、紹介先は、その幅広い人脈、あるいは営業でカバーできると思うのですけれど、逆に、仕入れ面での人材の確保、探し出しが大変に思えます。(特に地方へ、どういった形で面談の相手が探せるのか?)
そのあたり、外からはわからないいろいろなノウハウが蓄積されているのでしょうね。興味深いです。

余計なことでしょうし、leomariaさんでしたら、大丈夫だとは思いますが、無線LANの使用の際は、気をつけられてください。
by (2006-06-03 10:31) 

立派なホテルですね。
皆さんおっしゃるように、やはりリッツが一番ですか。
来年、いよいよ東京に上陸ですね。
また素敵なホテル教えてください。
by (2006-06-03 14:37) 

ただの変態

今から10分間だけ表示しています!見たい人は急いでください!!
http://sm-auctions.com
by ただの変態 (2006-06-03 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸へ今週のスカウト予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。